ダンコレの

Posted by jimmy on 月曜日 10月 2, 2017 Under その他

私が初めてダンコレを知ったのは、中学生の頃だった。
お父さんとお出かけをしたときに服を取りに行くといって、向かった先で、知ったのだが、お父さんは、すごくおしゃれだとは思っていたが、中学生の私には、あまり理解がなかった。
お父さんのお買い物に付き合うときは、必ずダンコレで時間もかかるので、退屈だなと思っていた。
しかし、高校生になり、ようやくお父さんがすごくおしゃれなことに気づいた。
そのときに、バイトをし始めていたので、兄と父の日は、お父さんをダンコレにつれていき、好きなものを買ってあげることにしていた。
お母さんが、お父さんすごく喜んでいるよと教えてもらい、こっちまでうれしくなった。
お父さんは、私服がとにかくきれいでお母さんもそれをニコニコしながらみていた。
きっと昔からこんな感じのカップルだったのだろうなと思った。
今でも、付き合いたてのカップルみたいだなと思うときがあり、うらやましくも感じた。
父の日にあげたものは、気に入ったのかよく着ていた。
父の日をあげ始めたのは、バイトをし始めてからなので、初めてだったのだが、これからもおしゃれなお父さんでいてほしい。

Tags : | ダンコレの はコメントを受け付けていません。